19日(馴れ合い編)

K.Mこと和也くんがお家に遊びに来ました。
泊まるところがないとかカワイソスだったので拾ってあげましたw

ゲームやったりテレビ見たりして、なんかリア友と遊んでるみたいだったぉ(ノ∀`)


んで、朝9時に二人で会場入り。
εさんとかありたさんとかたふまんさんの集団のところでマターリ。
今回はあんまりお初の人と交流できなかった('A`)

でも唯一お初で、mixiでお世話になってるかなちゃんと会えてよかったw
雅の写真ありがとう(/∀\*)
また会ったらよろしく♪w

冨岡がパンチラに必死でUZEEEE
こーちゃんのペットボトルの中身が、ウーロンハイとか('A`)
騙されたwっうぇwww
会場に入ろうとしたらしらたきとかいう2次元な人に名刺貰わされるwwっうぇwww

んでたつと会場内へ。


スポフェ終わったあと、会場外でブラブラ。
ことはちゃんとかみずきちゃんと遭遇。

アレンと合流。
なっちゃんイベの感想を聞き出すw
認知確定キタコレwwwwwww
イベで俺のこと言ってくらたとか!!!!
なっちゃん最高だぜ!!!アレンも俺の話題出してくれてGJ!!!!


少ししてRC部長さん、スガジェネさんと会うww
部長さんは相変わらず痛い人でしたね〜w
ジェネさんはベリコン2列とかウラヤマー(゚Д゚)

そしたら横に、峻介、かむさん、あ〜るさんと遭遇w
名刺貰う。峻介とかヲタ辞めたと思ってた(ノ∀`)


まぁ、今回は横アリほどお初の人と絡めなかったけどたくさんの
身内の方々に会う事ができました!


一応名前だけ晒されてもらいます!(ヴぁ


あおいちゃん あっしー かなちゃん 峻介 アレン マッチー ヘルトン みずきちゃん
かむさん ryomaくん 駅長 コーイさん タケさん silver キタッケイ ゆりちゃん
K.M たふまんさん ことはちゃん りょーすけくん ひまわりさん RC部長さん
カゴQさん ゴウさん たつ オカヤンさん キャットさん モデさん 俊さん
ジェネさん あ〜るさん こーちゃん εさん 一真さん ありたさん ハンターさん


もう少し交流すればよかったと反省。。。。