2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

をた

最近ヲタと交流してないな この前の川口リリアでも大して交流してないしw 久々に馴れ合いたいねぇ 武道館行きたかったw たまには撃ちたいw

釈迦ールの元カノ

新しい彼女できたとかwwwwバロスwwww 彼氏も糞だったら彼女も糞だな。別れてすぐに新しい人と付き合うってのが信じられないね。 リア友もそうだけど。 てか、文化祭で彼女もちの奴がナンパしまくるとか、どういう神経してんだよw ただの嫉妬ですけど…

最近

毎日がつまらんな(´・ω・`) 朝起きて、学校行って適当に勉強して、家に帰ってきてウイイレやって、飯食って風呂入って、寝る。 毎日がこれの巡回ですよ てか携帯とか不要に近い 1週間近くまともにメールしてないぜwwww('A`) 連絡とかにしかw ほんっと…

最近のヲタ事情

愚痴だよ

スポーツネタ

もう始まっちゃって、昨日中日が勝っちゃったけど、4−3で日ハム優勝だな。 MVPは新庄でw 引退ってこともあって奴はなんかやってくれそうなんだよなぁw 森本辺りも来そうだなw 昨日、やっと8戦勝ちがなかった大宮アルディージャジェフに勝った!!!…

年齢

もうあと少しで18歳か。 早かったな。AVも借りれるのかぁ。まぁ借りただけじゃ満足しないから、借りないと思うけどw てか絶対に自分ってつまらない人生を送ってるだろうな。 平凡というかしょっぺー人生っていうか。 同い年のスポーツ選手とか芸能人とか…

name

ミクシィの名前を気分的に変えてみた まぁ特に深い意味はないんで気にしないでいいですw 定期:一真テラカッコヨス

学校

楽しい。文化祭が楽しみで仕方がない。

最近の朝方はすっかり寒くなってきましたね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。アーサーです。 こんな寒いと人肌が恋しくなってきますね。 一人身の僕にとってこの寒さは、通常の倍以上に寒く感じている気がします。 まぁ、要するに彼女がほしいってこと…

今日の日記

絶対にオートレースわかる人じゃないと理解できないと思うw スルー推奨。

13日の金曜日

今日、川口所属のオートレースの選手が亡くなりました。 いやぁ、テレビで見て相当ショックを受けましたよ。 ちょくちょく車券買ってた選手だったし。 青木の次ぐらいに好きな選手だったかな。 オートレースにハマって初めて、事故で亡くなるのを目の当たり…

おじいさんは大切に

今日はこれだけ。 すみません。ネタがありません。

みちしげさん

実は日曜日に道重さんのそっくりさんに会いましたw 年齢は本物より下だけどw めっちゃ似てて高まった!きゃわすすぎました。。 さゆさゆ。。。

中学生

高校3年生の俺が中3の女子ごときに良い意味でなめられてるみたいです。 まぁ内心嬉しいからいいかw 厨房♂が喧嘩売ってきたらヌッコロスよ?

りさこさん

写真集がついに解禁したらしいですねww ろだでちょっと見たけどあーるわいですねww でもまぁ、買いませんよw 現場で誰かに見せてもらおーとw 雅ちゃんも早くソロ写真集も出してほしいね(´・ω・`)

ハロ

実はハロ以外の曲とか全く聞かないんですよ(ノ∀`) 歌手で誰が好き? って聞かれても絶対に「いない」って答えてますよw ああー、ヲタカラ意外でカラオケが楽しいと思えるようになりたい。。

最近

mihimaru GTの女の子きゃわー 学校の友達がかわいって言ってたから試しにどんな子か確かめただけだけど、結構曲も好きかもw ようつべでいろんなの聞いてたけどちょっとだけハマった(ぇ もっといろいろ聞いてみますかね。 http://www.youtube.com/watch?v=G…

大学

小論文の練習してるんだけど、やっぱり苦手だわ。。 学校の小論偏差値とか60ぐらい出たけど、実際は50以下だなw 何を書けばよいか全く思い浮かばないw 来月の試験に向けてもっと練習しないと・・・ あー、まじでだりぃ

ちょっと

訳あってプライベートモードにしてた! もうryはどうでもいいやw 毎日更新が途切れちゃったなー(´・ω・`) まぁ、このブログ見てくれてる人なんて数少ないわけだしw 毎日更新しなくてもいいかなぁ〜なんて思ってたり。

今日は

女子中学生といっぱいたわむれてきた。。 犯罪じゃないですよw 握手会よかったなぁ。 超低速握手で頑張れば最高は15秒はもったな。 でも僕は5秒ぐらいで手を離してしまいましたけどね・・・orz しかも4人ぐらいと握手したし(;´д`) 萌え萌えジャンケン…