2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グロ画

はてな限定w目が死んでるけど気にせずに。。。

ここの公開設定

男だけにしたんで、いろいろ腹黒なことを書きますね^^下ネタ万歳!

うは

北村の日記のコメント欄まじおもしれぇwwwww なんでシャープはあんなに粘着してんだよw 北村も北村で言い過ぎな部分もある気がするけどw まぁおもしろいからいっかw 最近は身内で厄介ヲタ叩きがはやってるなw なっつwwwちゃ〜み〜www明希ww…

増田が一番かわいかった。 でもなんか裏がありそうなやつだ>< 光井? 矯正がなければ個人的には推せる^^ まぁ娘とかあいぼんが抜けた時点で、もはやあーるわいですけど。 ↓娘。落選者 http://mmeighth.tripod.com/girls/rejectedsortbyaiueo.html 落選組…

てすと

来週の火曜日までテストorz テスト終わったら何しよう?バイトすっかなぁ〜。。。免許も許可出たし取りたいなぁ。 でも大学で課題出たんだよなorz やることが多すぎて悩む>< とりあえず誰か遊ぼう!!!

なんとなく

あんだけ凹んでたくせに前略プロフ作っちまったwww これからもっと内容を書くつもりw ゲスブにカキコよろw 寂しいからw あ、アーサーっていう言葉出さないでねw イッパソ用に作ったからNGw なるべく名前の欄はRNで書いてねwww ちなみヲタには…

今後

ここにいろいろぶっちゃけていいですかね??? 上に書いたようなことばっかりかもしれませんけどw 本音で書きまくります。

嗚呼

なんかイッパソ用のmixiのほうにまで、クリシャーの足跡があったんだが・・・まじで素で死ねよキモヲタ てかコメント欄とかで、変なこと書くなよなカス もし本人に見られてたら俺もなんかレスしづらいしな 次に変なことしたら絶対にマイミク切ります あーきも…