最近のヲタ事情

愚痴だよ
女ヲタヲタうぜぇよw
ちょっと名前を変えただけで釣られてくるとかどんだけだよw
まじイラネ。


てかさ、とあるヲタから2週間ぐらい前にマイミク申請来たんだよね。シャ(ryとかいう奴。
マイミクの人数が500ぐらいる人。
んで、その人が彼女と別れたんだかなんだか知らんけど、すっごい鬱状態になったのさ。
それでいきなり絡まない人はマイミク整理しますとか言い出して、なんか俺外されたんだけど('A`)


まじありえねぇだろ('A`)
マイミク申請してきたくせに2週間後にマイミク外すとか失礼すぎんだよ。
まぁソイツは前からあんまし好ましくなかったからいいけど。
彼女もヲタで、彼女が彼氏のFC作ったりしててキモイやつらだったしw


まじありえねぇよコイツ。


つい最近イッパソアカウントでもこういうことあったっけなw


申請してきたくせに、いきなり「絡まないのでマイミク外させてもらいます」
とかメッセージ送ってきたwww


申請してきたくせに、足跡残さないしコメント書かないし絡まないのはどっちだよ('A`)
あーうぜぇうぜぇ。