スポーツネタ

miyabi_8252006-10-22

もう始まっちゃって、昨日中日が勝っちゃったけど、4−3で日ハム優勝だな。
MVPは新庄でw


引退ってこともあって奴はなんかやってくれそうなんだよなぁw
森本辺りも来そうだなw


昨日、やっと8戦勝ちがなかった大宮アルディージャジェフに勝った!!!
久々におもしろい試合が見れたよ。ジュビロ戦も良い戦い方したけど負けちゃったからね。


てか、今後のアリソンの活躍が期待できそう!!
足速くてキープ力がある。ディフェンスもうまいし。
決定力が不足してるとか言われてたけど、昨日は決めるところでちゃんと初ゴール決めてくれたしねw
吉原とか桜井より全然いいと思う。三浦監督はなんで早く先発で使わなかったんだよ('A`)
まぁいいや。次節が楽しみだぁ〜^^


で、今日は天気もいいし暇だからアルディージャの練習試合を見てきた。


早十の動きはやっぱ違うねw
森田若林はもっとポストプレイヤーらしいプレーしてくれ。競り合い負けるわ、キープ力ないわで・・・
今日は珍しく二人とも決めてくれたからいいけどさw
しばらくは大悟-アリソンの2トップでいいかな。


てかちょっとトップチームでテル(田中輝和)のプレーを見てみたいw
一応U-21日本代表の選手だし、今日も良い動きしてたし。。見てみたいなぁ。


どうせ内容わからないだろうけど、大宮アルディージャネタを書いてみた^^
書きたかったんでw