勉強

テストおわた。でも勉強は終わりません。希望の就職先のために。3月、4月は軽く引きこもります。てか17日なにするのw

きたむら

ゆりなかよwwwまあ、ついて行くぜー。夏焼さん大人っぽくなってたなあ。女になったな……。てかベリもいいけど、最近AKB人気半端ないねwてかまゆゆとえれぴょんを、上野駅で遭遇したw同じ車両でびっくり。個人的に倉持って子がかわいいと思うよ。

なんかさ

気が向いたから開いてみたんだよお昔の記事見てめっちゃわろたw愚痴書きまくってて、俺病みすぎwwwブサーバルとか小田急男とかシャカールとかwww懐かしすぎてしにそwww最近の現場はどんな様子なのかちょっときになったり。

ねーよ

童貞が臭いセリフとか言ってるとかむなしいよ

恋愛

恋愛に関して勉強するのがおもしろい mixiとかのコミュで インドアで勉強するより、やっぱり経験が一番だけども。 今までの恋愛で後悔することがたくさんある 当時なぜそういう行動・言動をしてしまったのか そんなことしなければ、結ばれた可能性もあったわ…

ふと思う

白鵬って俊さんに似てるw 松浦ヲタのピザだった人

再起

ハルヒはまったwww みくるちゃんサイコーー!!!

あきば

ロマンス、イラネってw

びゆーでん

びゆうでん解散ってw全く売れなかったなおっぱいユニットじゃんw数年ほど前に、ハロコンでカルさんに初めて会って、そのあとに何人かでヲタカラ行ったんだわ当時はピースとか武井とか慎とかといたwそのときに、びゆうでんの曲で確かOADやったんだっけな普…

3がつ

リアルに18切符で遠出したいねw去年は計画倒れだっただけに。 関西方面いきてぇw ガチで3月に行けるやつ挙手

mixi

ヲタアカうざいから消したw武井はみんなのために残そうと思ったけど、日記つまんねーし消したw 完全にイッパソになったらしい・・・・たぶん。まぁどうせ3月にはアキバにいそうだけどw

音速

1週間前に音速並の速さでryしたぜ\(^0^)/おわたww

しかし

ヲタクはきもい。

つか

まだこのブログ見てる人いるんだwコメントついて驚いたwとりあえず、自分の話しても楽しくないから、ヲタっぽいトークするかw ぶっちゃけトークみたいな! 愚痴っつうか、いろいろ思ったこと書いていくかw↑なんとかキャット

おたく

オタクとか本気できめぇwwwwいくら身内と言えどきもすぎるな。特にインポたん。 どんだけ女ヲタに必死なのw 日記のレポで「えりちゃん「りなちゃん」の単語どんだけ出てくるんだよw まぁ頑張ってほしいよねw ブサーバルはなんか相変わらず脳内発言多…

たわごと

どうすりゃいいかわからんwとりあえず、中西に似すぎ!

これスッピン?高まるわー

てか

実はSSAでTPして入ったんだよね。 そしたら斜め前に柳原加奈子がいたwww 200レベルの結構後ろのほう。 しょっぱすぎww でも公演中はめっちゃやばかったw 踊ってるし、叫ぶし、ただのハロヲタww たぶん小春ヲタだろうなぁ。 なかなかROMるの…

おい!

暇だ!

てかさ

本気でさ、軍団で旅行計画たてない?夏休みに!!春休みに行けなかったしさw浪人組は行けそう??

一言

軍団で集まりたいw暇な日また集まろうぜ〜

まぁ一言

人の高まり話なんぞ興味ないです。よく昔も誰か言ってたよね。

更新

自分のパソコンだとなぜかログインできないから、大学のパソで更新w まぁ大学には慣れましたよ。 でも周りを見ても男しかいないのがつらいです。 昨日、理工キャンパスの隣の薬学のキャンパスに侵入したんですが 世界が違ったねw 女いっぱいいるし、なんか…

SSA

まぁ楽しかったよねw いろんな人に会えたしw ベリはやっぱみんなかわいいよw やっぱ雅でしょ! でも友理奈の体は推せると思います! もはやそういう目でしか見れませんから^^ ピンクサイは大成功したみたいでよかった! 結構感動したかなぁw

さいきん

某ヲタの口のききかたが気に入りません まぁ仲いいから許せるっていう部分もあるけど、まぁ多少イラっとくるね 僕短気なんでそういうの敏感なんです。 喧嘩売ってるようにしか思えないよ〜少し気をつけたほうがいいぜ ネット上で調子乗ってる奴は素でうざい…

むむ・・・

http://d.hatena.ne.jp/shintomomoko/searchdiary?word=Berryz工房+アイコラ&.submit=検索&type=detail リンク元から。。 SHINの日記で「Berryz工房 アイコラ」で検索したみたいだけど・・・ SHINm9(^д^)

まいみく

アーサーの方のmixiで小田急男さん追加しましたー! 何かDQNな発言したら突っ込みまくってやろう。。

なんだかんだで

SSAのベリ紺楽しみだw バイト帰りにいつもベリのポスターが目に入るんですよ。 宣伝みたいのがさ。 お店がSSAに近いんでね。 そのポスターが可愛くって可愛くってw 今さら一生懸命応援しようとは思えませんけどね! でもまぁ、コンサート楽しみ(・∀・)

ついに

小田急男にアク禁くらったwwww 最後のあのコメントは厳しかったかなw あー、アク禁といてくんねーかなぁ それとも他のやつを標的にしてみるかw

じつは

ベリのラジオ行ったんですけど、結構高まったかもw いやぁ昨日はそんなに高まってないように見せてた(?)けど、内心高まったw ヲタ復帰とかないからねw てかやっぱりヲタクは嫌いです^^ 渋谷の真ん中で、しょっぺー♀ヲタが着ぐるみ着ててめっちゃ萎えた…