2007-01-01から1年間の記事一覧

しかし

ヲタクはきもい。

つか

まだこのブログ見てる人いるんだwコメントついて驚いたwとりあえず、自分の話しても楽しくないから、ヲタっぽいトークするかw ぶっちゃけトークみたいな! 愚痴っつうか、いろいろ思ったこと書いていくかw↑なんとかキャット

おたく

オタクとか本気できめぇwwwwいくら身内と言えどきもすぎるな。特にインポたん。 どんだけ女ヲタに必死なのw 日記のレポで「えりちゃん「りなちゃん」の単語どんだけ出てくるんだよw まぁ頑張ってほしいよねw ブサーバルはなんか相変わらず脳内発言多…

たわごと

どうすりゃいいかわからんwとりあえず、中西に似すぎ!

これスッピン?高まるわー

てか

実はSSAでTPして入ったんだよね。 そしたら斜め前に柳原加奈子がいたwww 200レベルの結構後ろのほう。 しょっぱすぎww でも公演中はめっちゃやばかったw 踊ってるし、叫ぶし、ただのハロヲタww たぶん小春ヲタだろうなぁ。 なかなかROMるの…

おい!

暇だ!

てかさ

本気でさ、軍団で旅行計画たてない?夏休みに!!春休みに行けなかったしさw浪人組は行けそう??

一言

軍団で集まりたいw暇な日また集まろうぜ〜

まぁ一言

人の高まり話なんぞ興味ないです。よく昔も誰か言ってたよね。

更新

自分のパソコンだとなぜかログインできないから、大学のパソで更新w まぁ大学には慣れましたよ。 でも周りを見ても男しかいないのがつらいです。 昨日、理工キャンパスの隣の薬学のキャンパスに侵入したんですが 世界が違ったねw 女いっぱいいるし、なんか…

SSA

まぁ楽しかったよねw いろんな人に会えたしw ベリはやっぱみんなかわいいよw やっぱ雅でしょ! でも友理奈の体は推せると思います! もはやそういう目でしか見れませんから^^ ピンクサイは大成功したみたいでよかった! 結構感動したかなぁw

さいきん

某ヲタの口のききかたが気に入りません まぁ仲いいから許せるっていう部分もあるけど、まぁ多少イラっとくるね 僕短気なんでそういうの敏感なんです。 喧嘩売ってるようにしか思えないよ〜少し気をつけたほうがいいぜ ネット上で調子乗ってる奴は素でうざい…

むむ・・・

http://d.hatena.ne.jp/shintomomoko/searchdiary?word=Berryz工房+アイコラ&.submit=検索&type=detail リンク元から。。 SHINの日記で「Berryz工房 アイコラ」で検索したみたいだけど・・・ SHINm9(^д^)

まいみく

アーサーの方のmixiで小田急男さん追加しましたー! 何かDQNな発言したら突っ込みまくってやろう。。

なんだかんだで

SSAのベリ紺楽しみだw バイト帰りにいつもベリのポスターが目に入るんですよ。 宣伝みたいのがさ。 お店がSSAに近いんでね。 そのポスターが可愛くって可愛くってw 今さら一生懸命応援しようとは思えませんけどね! でもまぁ、コンサート楽しみ(・∀・)

ついに

小田急男にアク禁くらったwwww 最後のあのコメントは厳しかったかなw あー、アク禁といてくんねーかなぁ それとも他のやつを標的にしてみるかw

じつは

ベリのラジオ行ったんですけど、結構高まったかもw いやぁ昨日はそんなに高まってないように見せてた(?)けど、内心高まったw ヲタ復帰とかないからねw てかやっぱりヲタクは嫌いです^^ 渋谷の真ん中で、しょっぺー♀ヲタが着ぐるみ着ててめっちゃ萎えた…

マイブーム

小田急男をいじること。 あの人はおもしろいよw KIDとかいうのもいじってみたいな。浪漫の服着てる奴w Aちゃんにいろいろやってもらおう^^

いっぱそ

イッパソアカのやつとメッセしたんだけど、きもいきもい。 いきなりwebcamがはじまって、相手の顔がでてきた。 まぁ、顔は良いんだけどねぇ。 パソヲタだしヒッキーっぽいしあーるわい。 もうメッセはしない('A`) webcam持ってなくてヨカタ

メモ

かな EMP 和也 こーちゃん ほし ALLEN 慎 コウ まーちゃん しらたき ぽっちゃむ あっしぃ しゅんすけ マッチー へるとん リョウタ ノブ ヒトさま いーぐる SHIN 駅長 純也 KOY つっちー しるばー トラメス キタッケイ とらめす りょーすけ 浪…

AKB

今日はいろんなお話を聞いてきましたよ アルバムも見せてもらいましたー 卒業文集はとっても衝撃的でしたよー 元クラスメイトはキャラが変わりすぎてきもいって言ってましたよ 詳しいことは聞きたければ会ったときに話しますよ^^

お気に入り

きもちわるいから

日記更新 はてな開くたびにあの顔が見えるから、新たに更新しておくw まぁとくにネタないんですけどね。 てか、ずーっと前だけど、2ちゃんのAKBスレでうちの高校の先輩が叩かれててうけたw 同じ高校として恥ですね^^ ま第一にキモいし、日記見た感じD…

小田急男

ネカマして釣れたキモヲタ 日記で意味不明なこと書いてたから、いろいろコメントしたら日記消しやがったw 前にもこういうことあって突っ込んでやったらコメントレスしねーしw きもちわるい

いろいろ

佐藤夏希も推せるなw 1+2はなんちゃらとかってMCしてたこw まじかわいかったw プロフの画像で髪結んでるとアレだけど、おろしてると推せるw てかメンバーどうこうじゃなくて、K公演いいねw 良曲ばっかりw くるくるぱー、気になる転校生、花と散れ…

しりあい

前ちょっと気になってた学校の女と同姓同名のAV女優がいて驚いたwww 調べてみたらヌード撮影会やってるとかw しかもあんまりかわいくないっていう・・・ 本物のほうが格段に推せるわw

よくかんがえて

自分からアイドルヲタクってことをなくしたら、俺何にも残らなくね? 趣味とかないし。イッパソの聞くような音楽とかもほぼ興味ないに等しいし。 しかもモテないし。彼女も作りたいけどつくれねーしなぁ まだ何かしらヲタクやってたほうが楽しいのかもしれない…

AKB

今日はイベント行ったけど、すっかり萎えました 一応ゆかりんと握手はしておいたけど・・・ やっぱPDはしょっぺーなぁーと実感 まぁPDだしあんなもんかーみたいな てか俺の前にリア友もゆかりんと握手したけど、そっちのが雰囲気よさげだったとか('A`) …

あす

誰と握手するか決めてないけど、とりあえず石丸行きます。