更新

自分のパソコンだとなぜかログインできないから、大学のパソで更新w



まぁ大学には慣れましたよ。
でも周りを見ても男しかいないのがつらいです。


昨日、理工キャンパスの隣の薬学のキャンパスに侵入したんですが
世界が違ったねw
女いっぱいいるし、なんか校舎きれいだしw


むこうのサークルに入ろうか検討中。
みんな頭いいやつしかいなそうだけどねww
理工は耐えられん。


ぶっちゃけサークル選びとか男女比で選んでるからw
一切興味のない、ラクロスとか天文とかww

まぁ高校の時の女友達がみんな女子大行ってるから、そいつらに紹介してもらう!


今年も彼女できないとかだったら、素で焦るわ。
妖精にはなりたくない><