AKB

今日はイベント行ったけど、すっかり萎えました


一応ゆかりんと握手はしておいたけど・・・


やっぱPDはしょっぺーなぁーと実感
まぁPDだしあんなもんかーみたいな


てか俺の前にリア友もゆかりんと握手したけど、そっちのが雰囲気よさげだったとか('A`)
握手する前にすっかり萎えましたぜ


実は昨日、夢にゆかりんと大江が出てきて、高まったけど、今日で一気に萎えた。
夢で高まりすぎてそのギャップが激しかったかもw
まぁ自分の努力不足みたいのもあると思うけど。


大江と握手してもよかったかもなw


劇場は誘われれば行きます。今月は、バイト&教習所に費やしまくろう・・・


あの子をファンとして本気で応援するのは無理だなー。
よからぬことを考えてしまうなw
ファンとアイドルの関係じゃなくて、知人になりたいかもw
栗原さんの花ちゃんに対する感情と似てきたきがするw
まぁ100パーセント無理な話だけどw