13日の金曜日

今日、川口所属のオートレースの選手が亡くなりました。


いやぁ、テレビで見て相当ショックを受けましたよ。
ちょくちょく車券買ってた選手だったし。
青木の次ぐらいに好きな選手だったかな。
オートレースにハマって初めて、事故で亡くなるのを目の当たりにしました。
ほんと驚きました。
まだ27歳らしいです。。。


まぁ見てもわからないと思うけどURL載せておきますね。
http://www.autorace.or.jp/racer_topics/2006/1013-accident.html


しかも今日は7レースと10レースに落者あったとか。
7レースの映像見たけど、かなり危なそうな落者だったなぁ。
前の選手がコケて、その上に後の選手の車体が乗りあがるような・・・。むごかったですね。



13日の金曜日って怖いですね。