18日

ハンターさんたちと三郷で野球をやりました。
三郷と言えば雅の(ryっていう噂が・・・。
その噂されてる(ryが電車内から見えました(ヴぁ
これはSTKではないっすよね?w


まぁ、それはさておき野球は、1試合目は5番遊撃手で出て、まぁエラーもしなかったし
可もなく不可もなくみたいなw
まさるはもっとルール覚えろと思ったw
結果は1点差で負けましたけどね_| ̄|○


2試合目は7番ファーストで出場w
初めて一塁守ったけど、意外とムズカシスww
ピースの代わりに途中で投手もやった。練習していたスライダーが意外と変化してよかったw
ピースのピッチングはこれからまだまだ伸びると思うw
2,3打席目に真心をとらえてレフト前にヒット打ったのは気持ちよかったw
最後の打席で、ホームラン打ったのは自分でもビビったw
中学のときにあれぐらいの大きい当たりを打ちたかったなぁ(´・ω・`)
まぁ2試合目は大差で負けましたとさ_| ̄|○

とりあえず、2年ぶりに野球がやれてすっげぇ楽しかった!