19日(会場内編)

競技内容については箇条書きで・・・・


・となりの席の奴が雅ヲタとか('A`)
・と思ったらDD
・席はレッドトマトのベンチ裏の9列
・改めて友理奈はBIGだと思った(何
・あの長い足が(ry(´Д`;)'`ア'`ァ

・開会式とかメンバーのケツしか見えない
・100mとか
・舞美ハヤス
・かんなハヤス&キャワス
・キックベース?便所行ってたから見てね('A`)
・大敗乙
・サバイバルレースおもしろい
・雅をひたすらROM
・内心ちょっと雅が罰ゲームやってほしかったり(ノ∀`)
・桃子の「ハワイ!」発言萌え〜w
・1500Mとかメンバーカワイソス
・雅とりさこをROM
・雅の頑張ってる姿って素敵だよね
・惚れた
・てか、りさこ太った?w
・とび箱で雅が大健闘
・あの跳び箱になりたいと思った(マテ
・11人12脚とか
・普通に歩いてゴールとか・・・w
・マットの意味ないww
リトルガッタスの試合のため見やすい席移動
・偶然キタッケイの席の近くとかwww奇跡www
・二人で観戦
・会場が静かになったときに「りさこ〜」「みやび〜」って叫んでたの俺らですw
ファンタジスタサポ凄いw
・てかあそこまで良い試合すると思わなかったw
・入退場口付近に移動して、雅ちゃんにがっつくwww
・(ry
雅ちゃん'`ア'`ァ'`ア'`ァ'`ア'`ァ'`ア'`ァ'`ア'`ァ'`ア'`ァ'`ア'`ァ'`ア'`ァ'`ア'`ァ
・元の席に戻る
・斉藤さんに感動した
・最後のシュート外したらどうなってたんだろ?w
・大リレーとか
・雅しか見てません
・閉会式
・メロンGJ
・ベリがエロスやったら俺、氏にします
・ライブ!ライブ!ライブ!
・またキタッケイと連番(ノ∀`)
デフディバで打つ!
・きりぎりすいいねぇ〜w
・ベリ新曲×2
・ぶっちゃけ1回でよかった
・ライブの前に1500mとかフットサルやって相当疲れてると思うからかわいそうだと思った
・「もう1回!」コールはよくないと思ったよ
・でも2回聞けたのはおしかったと思うww
ここにいるぜぇ!の時に再び入退場口へ移動w
・有馬(サムライ)が既にスタンバってるとかwっうぇww
・メンバーが場内1周はじめる
雅ちゃんキタ!!!!!!
・(ry
・これやばい
・雅ヲタ最強になると決心