4日(参戦)

ヲタカラ終了後、朝4時ごろに新宿のマックに入る。
9時まで寝たり、話したりしてから中野へ向かう。

9時ちょいすぎにげんちゃくしたけど、既に人がいっぱいいた。
バイヤーばっかりだけど。
とりあえず、朝公演参戦だったから少し座り込んで休憩(何
一真さんとかたつとちょこっと話した記憶がある。
隣にサムライがいたのがちょっと感動ww
で、10時半すぎに、中に入った。
席は1階24列18番。機材の横('A`)
悪くもないし良くもないみたいなビミョーな席w
そして開演!!
(紺の内容のレポは後ほどブログに書きます)
雅がやっぱり(´Д`;)ハァハァでした(何

で、会場前に行くと、ゴウさん、コーイさん、たかひろさん 慎
CAL 宮ちゃん まさやん ぴーす オカヤンさんとかがイターw
近くに、りなちゃん、ことはちゃん、sakuraちゃん みずきちゃん
とかもいた気がするけど、全然話せなかった('A`)
こーちゃん、キタケ びぃちゃん あおいちゃんも近くにいた!
とりあえず、そこらへんには身内がいっぱいいて驚いたw
で、ゴウさんから雅写真を買取るw

その後暇だったから、お初の人と交流w
ピンキシーとはよく会った希ガス
おーすちんさん SIROUさん シェナーさん 遼くん ショーPさんなどを紹介してもらったw
遼くんやショーPさんはマイミクだったので会えてよかったですw

その後に、まさやんにゆみさんを紹介してもらったw
いろいろトラブったけど(何

遠征で来てたあるじゃ〜のんさんにも会えてすごく嬉しかったw
二日連続で会いましたw

他にもおばんどーさん、タケさん モデさん 俊さん
などにすれ違った気がするw
もっと話したかった('・ω・`)

適当に時間を潰してたら、しらたきが到着したらしく合流w
彼はでアキバ系のDVDやらフィギュアなどを買ってハァハァしてますた(爆
ヴォクはスタジオの前のソファーで爆睡してましたけどw
起きたら、つっちーさんとかこーちゃんが目の前にいて
結構驚いたw
で、外に出て昼食のためにおでん缶を食すw
そーいえば、3日にたつとかサーバルキャットさん(ヘルトン?)に肉まんやらオゴってもらった。㌧クス。

外でマッチーとかしらたきと話していたら、リョウタ君と
久々に会えたw
その後もまたーり過ごしていると、昼公演が終わったらしく
いろんな人が出てくる。
イパソ疑惑のεδNさんとも合流w
いろいろリアルの事を聞きましたよww

ほぼお初に等しいNAO君ともちょっと仲良くなれたと思う(何
今回はチータルの人と結構交流できてよかったですw

で、コーイさんとゴウさんとびぃちゃんがハロショに行くらしい
から俺も同行することにw
結局俺はハロショ行かずに帰りましたけどねww
この時の残金300円(プ
大人料金では普通に帰れませんでしたよw

で、湘南新宿ラインで帰宅と。


あー、長いw
ここまで読んだひとはネ申w

まーとにかく今回はハンパない量の人と交流しましたねw
名刺もタルボさんがくれなかったら確実に足りなかったと思うw

すっごい楽しい2日間でしたw
ヲタカラしたり、サッカーしたり・・・w
また遊びたいですねw

交流してくれた方、本当にありがとうございました!
今後もよろしくです!