3日(会場推し)

記憶がほとんど飛んでるので、文が意味不明かもです(汗

ってことで、12時ごろにげんちゃく

適当にぶらついてたら、オカヤンさんとカゴQさん発見w
亜依ちゃんタペですぐわかりましたw
別れてぶらついてたら、一真さん、たつ、ヘルトン、サーバルキャットさんなどに遭遇w
ちょっと話して別れ、キタッケイとryoma君を発見w
なんかチータルの人がいるということで、売名することにw
ゆりさん、ビタミンAiriさん、TAKEさん、ともかずさんなどに
初めて会う事ができたw
ゆりさんにジンギスカンキャラメルを食わせられるたけど
久々に食ったので結構ウマーw
ちょっとしたら、宮ちゃんとピースキター!
相変わらずこの二人はイケメソでしたよ。はい。
その後俺はたつと合流して、ブロードウェイへw
初めて行ったけど、すごいwなっちゃんグッズはなかったけどorz
その後、はなまるうどんでかけ小+コロッケを食って会場へ戻る。

そしたら、ありたさんと宮ちゃんがいたので、公園で
キャッチボールすろことにw
ひたすらキャッチボールして糸冬了w
会場に戻ると、まさやん、コジオさんなどと遭遇。
その後、こーじさんに初対面。
で、適当にぶらついてたら、キタッケイとか俊さんがいたw
ことはちゃんやsakuraちゃんもいた気がするw
とりあえず俊さんに亜弥写真やトレポを買い取ってもらうw
そこで、なんか名前忘れたけど、超絶ヤバスな単語を連呼してる
♀ヲタがいたのはびびりました・・・w
そこでヘルトンにラテックス製の(ryを貰いました(何

その後テラヒマスだったので、公園に行ってみると、慎、daiさん
駅長、ピース、宮ちゃん、ありたさんがフットサルしてるww
とりあえず混ぜてもらったw
しかし、ここで俺のズボンが破れてトランクスまる見えにww
CALが来たので、一緒にズボンを直す道具を買いにいったけど
結局なくて、ネルシャツを腰に巻いて隠すことにwwっうぇっうぇ
動きにくかった。。。
で公園に戻る途中にびぃちゃんと合流。公園に行くと
さっきいたメンバー+ひまわりさん、ことはちゃん、ひろばんさん
などがいたw
会場に戻って、マターリ話して、俺はチータルのところへw
横にアッシーやこーちゃんやキタッケイなどがいたのでマターリするw
そこで、えみさん、嬢さん?と初めて会いましたw
するとピンキシーさんとsilverがいたので、ちょっと話すw
梅田えりかハッピ目立ちすぎww
その後、ryoma君がi-podでハローの曲流していたので、アッシーと
キタッケイと俺で軽く撃つ(pgr
もう一人背が高いメガネの人がいたけど、誰だろ???w
まぁ今後は背面ロミオとムーンライトを鍛えていきたいと思います(何

その後、夜公演が終わったらしく、中野から強制撤去させられるw
とりあえず、タルボさん、こーちゃんがいるヲフ会に参加させて
もらうw
その時に、海華さんとつっちーさんに会ったw
つっちーさんは最初はマジで恐かったです(((;゚Д゚)))
そこで、あおいちゃんとびぃちゃんとも合流できたw
そして大久保に移動して、ヲフ会会場へ。
なんかこーちゃんの同盟のヲフ会らしく、人がいっぱいいたw
そこで、ヤッピーさん、ひろかずさん?、つよっぺさん?
と馴れ合えましたw
ともかずさんが一人で騒いでてとってもワロスでした。
こーちゃんは酔っ払いすぎw
ヲフ終わって、新宿に移動してヲタカラすることに。
ここでつっちーさんと仲良くなれたと思うww
ヲタ芸見れて良かったです(何
タルボさん寝すぎw
撃つより寝てる時間の方が多かったと思うww
こーちゃんはねぇ、床で寝転がりすぎw
くつ下やばいことになってたぞ(びく
びぃちゃんはこの日がヲタ芸デビューw
ロマモーの時にちょうど、トイレに行ってるとかワロスw
しかもg(ryしてたとかwwっうぇっうぇwww
あおいちゃんと海華さん歌うまい(/∀\*)
俺はヲタ芸といってもタイガーしかしてませんでしたよw

4時ごろにカラオケ屋を出て、マックに入る・・・。
続きは4日のレポへ・・・w