中野レポ

mixiのコピペですがwwっうぇwっうぇwww
よかったらどうぞw

あと、中野でお会いしたみなさん、お疲れ様でしたw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今回会えた方↓


びぃちゃん 宮ちゃん ryomaくん へるとん キタッケイ
慎 まさやん ビタミンAiriさん TAKEさん 海華さん
俊さん 一真さん 智一さん タルボさん オカヤンさん
コジオさん サーバルキャットさん ピンキシー つっちーさん
マッチー おーすちんさん えみさん SIROUさん こーちゃん やっぴーささん つよっぺさん ひろかずさん?  たかひろさん silver ゴウさん CAL 太郎さん しらたき
リョウタくん ゆみさん みずきちゃん あおいちゃん 
こーじさん 水道橋駅長 コーイさん タケさん おばんどーさん
あるじゃ〜のんさん ショーPさん 遼くん ゆりさん 
ことはちゃん りなちゃん ひまわりさん タルボさん
RC部長さん カゴQさん たつ とれじゃーさん モデさん
daiさん sakuraちゃん εさん アッシー すかるの 
ありたさん Kaoさん RSGさん しらたき ひろばんさん


多分これぐらいw
抜けてたらスマソ。てか絶対何人か抜けてるwっうぇっうぇww