うはwww

リア友のブログにてwww

一回日記1000字書いたのに消えました。イライラがとまらねーぜ𥔎窠
東洋の帰り東京ドームシティに寄った瓚竫

Levi'sの501、502、503、504、505、511、512、517を見ながら(´Д⊂ モウ…ハァハァ…
という気分に浸りました��
今日たまたま芸能人(メガドル)の『時東あみ』というアイドルがいた…
興味なかったけど見に行ってみる…
すると、凄まじい光景が目に焼き付いた…碭碭碭睆
ピンク色のポロシャツの背中に『ぁみにぃ』と書いた集団(以下、ピンクズ)が騒いでいるではないか。
もしオレがあそこにいたら…友達半分減るどころか一人残るのかもわかんねーんじゃねぇかとかもしあのなかに友達いたら間違いなく友達辞めるとかもしアドレスで(amini-daisuki@…)とかいたらそいつのアドレス受信拒否してから消すとか色々話していた䉤

その後あのメガドルが決めゼリフ?なのか「眼鏡キラ磷ン瞪��」とか驚くべき台詞を吐き捨てた…
それに便乗したのかピンクズも「眼鏡キラ磷ン瞪��」ですよ…
苦笑苦笑…勘弁してよ硨
多分一番辛いのはメガドル本人だろうけどね…

俺いたしwwwwバロスwwww


あの日、なんかリア友っぽいのいるなぁ〜と思ってたんだよねw


あの時ばれてたら友達じゃなくなってたかもwwwwまぁ大して仲良くないからいいけどw('A`)b