なんとなく

気分的にここ3日間のレポ
くだらないからスルーでいいよwww
ただの日常生活だからw

・金曜日@水道橋withCAL
・日大の学祭
・パレード見る
・変なれいなタペがいる
・やっぱり駅長だwwwww
・残念すぎて泣けたのでラクーア
時東あみイベ
スカルノとかたつがいた
・あみにぃキャワス
・最後尾のヲタ芸集団をROM
・一緒に撃ちたくなったけど、一般人なのでやめといた
・隣のギャルが時東ヲタww
・センター街とかにいそうな奴なのにねw
ポッシボーとかもはやアキバ系アイドル
・帰ろうとした際にリア友と遭遇
・ラーメン次郎行ってみる
・休み
大戸屋で飯
・徒歩で御茶ノ水
・自分の未来の大学を観察
・そこでも学祭やってたけど、男子ばっかりで萎えた
明治大学でうんこ
・二度とできないと思ったので。
・法政大学行く
ソニックシティみたい
・アクアホールってとこの景色がやばい
・進路相談みたいのに便乗
・徒歩で信濃町
・途中に伝説の双葉高校がw
・こっそり日本青年館
・バレないようにしたつもりだが、みずき&ピースにはばれた
・さいたま新都心
・サイゼで飯
・ノシ


・土曜日@学校
・7時半起き
・8時10分学校へ
・8時20分到着
・8時40分この日が受験の子♀に激励のメール
・きっと好感度あがったはずw
・後々、前略プロフの日記で取り上げられてて高まった
・授業開始
・その♀に関しての作戦会議withリア友
・みんな恋愛経験少ないから頼りにならねぇw
・2時限目開始
・リア友の携帯で前略プロフを閲覧
・勉強なんてしねーよ
・授業終
はなまるうどんで飯
・ノシ
・美容院
・さらにきもくなった


・日曜日@いろいろ
・親が買い物行くらしいから便乗
・靴見た
・まじでほしい。来週まだ売ってたら買う
天皇杯の大宮-YKK見る
・ん?左サイドに波戸?
JFL相手に苦戦・・・
・橋本キタコレ
・若林キタコレ
・勝ったけどあんな試合じゃ、次の試合は無理そう
・若林>森田?
・今に至る



たまにはレポ書きたくなったから書いちゃったw