1年を振り返る

昨日のちょっと適当すぎたからまた書き直しますw
(´ι_、`‖。Ο○(いいネタになるしねw

↓からどうぞ!w



1月 現場なしw
確かこの時期にブログはじめたんだっけなぁ〜w
このブログは3代目ですから(何
はてなライブドアはてなって流れですw

2月 現場なしw
ベリ系サイトの掲示板に書き始めたのがこの時期w
前まではあいぼん系サイトしか行ってなかったしねw

3月 現場なしw
キャラメルに行かなかったことに後悔_| ̄|○

4月 スペジェネイベ(よみうり)
確か遅れて行ったのにA3列w
笑平さんとびぃちゃんと交流したw
ちなみに当時はまだあいぼんヲタだったゆw

5月 娘紺(武道館)会場推し
ここで結構オカヤンさんにいろんな人を紹介してもらったw
初めて会った人(名刺貰った人)
εさん とれじゃーさん ゆうはくさん ロクイチさん daiさん たかさん

6月 美勇伝イベ(渋谷) ハロパ(草加
美勇伝イベでみーよにちょっと惹かれた(/∀\*)
ライブハウスだったのが気にいらなかったけど、おもしろかったw
ハロパはあいぼんブギトレに感動w

7月 ハロ紺(代々木)
今絡んでる人と会ったのがこの現場かなw
花道横のアリーナで結構ウマーな席だったしw
コンサート後のぽっち&アッシーの卒業ヲフにも参加したw
二人とも初対面だった俺の立場って・・・w
まさやんは小春ヲタとして出戻るとかww
ヲタカラオールしたのも初めてだったしねw
初めて会った人(名刺もらった人)
ぽっち ゴウさん コーイさん トラメス ピース 慎 水道橋駅長 俊さん 日知ちゃん
CASIMOさん メイガスさん 宮ちゃん♪ リトルボーイさん CAL まさやん ひまわりさん
コーイさん


8月 公開録音&シンデレライベ(よみうり) W&B(中野・大宮)
シンデレライベで初対面のたつとこーちゃん徹夜ww
徹夜というかネカフェで夜が明けるのを待ってただけだけどw
お父さんは俺らだけの秘密(何
結局イベは最前w次のイベあったらまた徹夜しますw
このイベのせいで雅ヲタになったんだと思うww

W&B中野でも自力で最前ゲトーw
このために雅タペを作成w
この紺は一生忘れないわw
大宮公演ではキタッケイと連番w
Wで一緒に振りコピしたのは痛かったと思うw
初めてあった人(名刺もらった人)
一真さん おぎさん 播州娘さん ヘルトン しらたき あおいちゃん キタッケイ


9月 ベリ紺(市原) 湘南瓦屋根物語上映会(水戸) 娘紺(武道館) 
ベリ紺ではたかさんの車に同乗させてもらったw本当に助かりましたw
舞波の卒業が発表されてかなりビビりました(((;゚Д゚)))
その後ミキナイ行こうと思って池袋まで行ったけど、回避ww


水戸はびぃちゃんと高速バスに乗って行ったw
車内でDVD見まくったw
会場で宮ちゃんと合流した。その後の出待ちはウマーだったw
まさかあんな風に出てくるとは・・・w
出演者と肩組んで撮った写真は一生の思い出ですww

娘紺でCALと連番。3kで7,8列はよかったかなw
そのあとヲフに参加。ハンターさんとありたさんにはじめて会ったのかな。
結構楽しかったw参加者は夏ハロの時と大して変わらなかったけどねw
島田に会ったのもここだった希ガス

10月 文化祭9〜10日(横浜) ごっちん紺(大宮)
文化祭はトラメスがとっても頑張ってた希ガス
女の子捕まえて・・・w
ほとんどヲタと交流しなかったけど、アクアシートで見れてよかったよw
2日目はたつと女の子を捕まえて、アクアシートゲットw
すっげぇ恥ずかしかったわw
3部の時には(ryして無事アクアに入れたw
計3回入れたのかなw
初めて会った人(名刺もらった人)
コジオさん 1310さん タルボさん JACKさん 和弥さん タケさん 浪漫ちゃん

ごっちん紺はεさんからチケをタダでもらって急遽参戦wマジサンクスですw
で、偶然連番になったのがモデさんw
絡みやすい人でよかったw


11月 ハロパNEO(越谷) やるマン(六本木)
ハロパは自力で実質2列あててεさんと連番w
ここで初めてボードデビューwあいぼんからの爆レスで軽く出戻りかけるww
今は・・・・w
びぃちゃんもなぜか参戦してたっけな(何
とりあえず超良席だった!
ぴーりんさん RSGさんに初めて会った!

やるマンは二度と忘れないよ・・・w
まさか晒されるとはねw
しかも最前とかwww雅ポジだったら最強のイベだったのに・・・w
確かりなちゃんとことはちゃんに会ったのがここかなw
奇跡的にRC部長さん&スガジェネさんに会えたw


12月 なっちゃんイベ(秋葉原 ラクーア
二日連続でなっちゃんイベ参戦w
アキバで整理番号1をとれたのは奇跡wもち最前w
オーシャンさん おばんどーさん 桃鉄さんに会えたw
まさかなっちゃん現場で会うとはw

ラクーアは右端最前。かなり爆レス
CALのお陰で俺も弾ける事ができた!(何
しかも、なっちゃんに認知された事実も発覚w
最強の2日間だったww
リョウタ君もラクーアまで来てくれて、嬉しかったよw




ま、こんな感じですw
長すぎですねw
今年は良席ばかりで本当よい年でしたw
ヲタと交流したのも大部分が今年だし、かなり充実してたと思いますw
来年は受験だけどできる限り、現場に行きたいと思いますw
来年もよろしくです!