1年を振り返る(1月〜

1月 正月紺行かなかった('A`)


2月 何もないwwww


3月 
キャラメルやってたけど行かなかった・・・まじ後悔_| ̄|○


4月 スペジェネイベ(よみうり)
確かここで、びぃちゃんに初めて会ったのかなぁ〜。


5月 娘紺会場推し(武道館)

結構いろんな人と会った気がする。
εさんとかとれじゃーさんとかと初めて会ったんだっけなw


6月 美勇伝イベ?(渋谷) キャプテン公演草加

キャプテン公演でたかさんとしか交流した覚えが無い(ノ∀`)


7月 ハロ紺(代々木)
いま絡んでる人とはじめて会ったのがこのコンサートかな。
ヲフ会に参加したお陰で知り合いが増えた(・∀・)
初めてヲタ芸したww
ぽっちゃむww(何

8月 シンデレライベ(よみうり) W&B(中野・大宮)
よみうりでたつと徹夜して、最前ゲットしたなぁ〜w
しかもその次の現場の中野紺でも最前とかww
この時期は一番ウマーだったw
キタケとかこーちゃんにもここで初めて会ったw



続きはまた今度書くw