10日レポ

簡略に箇条書きで。


・4時までネカフェ
・4時半頃げんちゃく
・雨強い('A`)
・アクア全然並んでないw
・でも♀いないから並んでも意味がない件。
・立見の方に並べば2〜3列目取れたな
・でもアクア狙いだったから適当にマックやらでマターリ
・7時ごろ当日券の列へ
・9時販売開始
・一般で入る
・と思ったけどアクアの席がまだ余ってる模様
・親子連れに話し掛けまくるが拒否られる
・結局小学生3人組に頼んでなんとか整理券ゲト
スカルノ氏いろいろ情報サンクス。
・初めて会ったけどテラワロスな人だった
・入場
・1回目入る
・7列目ぐらいのセンター
・立見の最前にひまわりさん、慎とかメイガスさんがいた
・そのちょい後ろにイパソ芦沢が
・たぶん播州娘さんらしき人物が最前にいた気がする・・・
・開演
・劇は流す
・エコマジックはじまる
・雅真正面キター
・テラキャワス
スカルノ氏が最前でマック店員にレスもらおうとしてるのですがww
・退場
・2,3回目が既に定員に('A`)
・あきらめようとする
・しかし慎がドリるとか誘ってくる
・ミスる
・結局マッチーの知り合いのところにドリーム
・なんとか入場
・開演
・劇&クイズに雅は出ない
・閉会式で全員出演キター
・HELP歌ってる
・推せる
・退場
・終了間際にフードコートの飯類が大幅値下げに
・ウマー
・カルとたつで桜木町まで帰る。
・みんなで湘南新宿で帰宅。各駅で解散
・帰宅




結局この日もCALとたつで行動。
何人かお初の人とも交流できたからよかったw
みなさん乙亀ーw