思ったこと

最初の寸劇が一部酷い件。
まぁこんな風に思う俺が悪いのかもしれないけど。
寸劇のキャラクターに「やぐちまりこ」(表記不明)ってのがいる。
そいつは学校で違反している男女交際をして自ら学校をやめたらしい。
もうこの時点でファンはあれ?って思うはずw
その後には矢口は勝ち組やら負け組やら・・・。
ちょっとおかしくないか?


てか、
从*・ 。.・)<温暖化は誰のせいなの?

って言うんだけどその後のよっすぃの言葉がきつかった、、、


この開場に来ているお前らのせいだ!(ちょっと違うかもだけど



おいおい、お客にそんなこと言っちゃっていいのかい?
近くの娘のアンチが「ふざけるんじゃねー」とか言ってたしw
今回の寸劇なんかおかしいよ・・・。