14日レポ(開演中)

会場に入り、暇だったからメイキング写真購入。
その他は大宮で購入予定w

中に入ると、以外に狭い。大宮ソニックと大して変わらないw
0列67番と実質3列聞いていたけど、実際はというと

最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


よみうりイベに続いて最前w
位置はヲタから見て中央より右寄りだったかな。
席についた途端鳥肌たったからねw
いつも通り、リストバンド等公演前の準備していた手が震えてた(ぇ
ペンライト折ってたら、力入れすぎていつの間にか穴があいて、中から液が垂れてきたしw
しかも穴のところがとがって親指に刺さり大量出血・・・。
最前でかなり動揺してたんだな(((;゜Д゜)))

そして開演!

01.あぁ いいな!/全員
さっそく爆レス祭w
俺の方は熊千奈美がよく来てたなw
相変わらず千奈美は笑顔がいいねw
雅は反対側でタペ意味なしorz


02.ピリリと行こう!/全員
雅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
必死にタペを使ってがっつく(ぉ

レスw

もう俺本当天国にいるようだったよ・・・。
もう十分満足だった、、、


03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
可愛いw
雅以外しか見えてなかった(ぁ


04.夏わかめ/Berryz工房
てか、ほとんど初耳に等しいw
ダンスで寝転がるとこが激キャワスww


06.Missラブ探偵/W
いろんな人の話で聞いてたとおり、昔のSPEEDっぽい曲w
カコ(・∀・)イイ!!


07.SEXY SNOW/W
これまたカコ(・∀・)イイ!
回りのベリヲタはこの曲知らないみたいだった。
ノレるからかなり良い曲よw


09.ロボキッス/W→徳永・熊井
Wが歌っているとき、友理奈がスタンバイのため
ステージ端に座っているw
俺の目の前!!
友理奈はずっと正面を向いて座っていて、10秒ぐらい目が合う。

友理奈ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
これが一番印象的なレスだったかなw


11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
良い曲。
雅しか見てないw
ステージ後ろのスクリーンに俺のタペが晒されたし・・・。


12.渚の『…‥』/加護・嗣永
こっちは桃子がよくきてたな。
よく盛り上げてくれてたよ。
手振ってくれたのは嬉しかったけど、あいぼんのほうがよk・・・(ry

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
出出しの桃子ちょっと酷かったかな(苦笑
回りの人も笑ってた(´ー`;)


14.打武留友女子高等学校校歌/全員
はい!監督ぅ!(謎


15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
ス!ペ!スッペシャルジェネレーションに感動w
四天王・非四天王がうまく分かれてたね。
四天王は前で非四天王は後ろで・・・。
こういう差別?というかやめてほしいね。
雅推しの俺は嬉しいけどさ。


20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)
あっという間に終わりか・・・と思いつつ
最後だから必死にPPPH


EN02.Hello!のテーマ/全員
歌というか終わりの挨拶だった。
俺はタペで必死にアピール。
最後の方は決定的なレスもらえなかったけど、雅と何回か
目が合った気がする。


   閉 演




あっという間だったなぁ。
1時間半って早いなぁ〜と思った。
最前がこんなにも良いものだと思ってなかった。
曲もただのカラオケ大会にならなかったし、よかったかなw


てか、なんか今回の紺は雅しか見えてなかった、、、
あいぼんも全然よかったけど、俺的に雅の方が勝ってたかな(ぁ
今後はベリ中心にヲタ活動していきますw

てか、ただのレス自慢になってスマソ