14日レポ(開演前)

13時すぎに会場入り。
会場前でsilverと合流。
んで、適当にぶらついて近くのマックへ。
いろいろ話しているうちに笑平君合流(ヲイ

頼まれていたベストショットを渡し、Wの城博限定写真を受け取るw
すごい量だ(((;゜Д゜)))

で、昼公演が終わったみたいだから再び会場前へ。
するとεさんを発見w
トレキーホルダーの雅を譲ってもらう(ぉ
ありがとうございますたw

で、キタケに会った。
一緒にセブンで飲み物買って、会場に戻ったらいつの間にかキタケ消えてた(ぉ
俺がマッチーとかのところに行ったからだと思うけど(´_ゝ`)

その後雅の日替わり写真を求めぶらつく。
するとマッチーの知り合いのdaiさん(非桃推し)に14日雅写真を譲ってもらうw
本当サンクスですw

その後、笑平君とsilverと再び合流。
俺は12、13日日替わり写真に必死だったので気づかぬうちに二人を干していたorz
申し訳ないですw

その後また適当に一人でぶらついて、そこらへんにいる人に
いろいろ雅グッズを交換してもらう。
良い収穫だったよ(*´∀`)

で、適当な時間に会場内へ入る・・・。