変化

最近、必死なヲタクがryだなぁ〜と感じてきた。


「○○ちゃんの水着(;´д`)ハァハァ」


「この衣装の○○ちゃん萌え!」


とか。ちょーアバウトですけどw
なんとなく想像はつくと思います。


昔は自分もあんなのだったのにね・・・・
何が俺を変えたのだろうかw


てか、ヲタ芸やめるわ。
ロマンスとかOADとか体使う系はw
mixはやるけどww


くるドカとか今思えば、出演したのは痛すぎますねw
初めてのTV出演がヲタ芸とかね。。。。


でも、そんなことをしていた過去は楽しかったし後悔はしてない!
楽しかったしw
でも絶対に戻ろうとは思わないw


今もAKBにちょくちょく行ってるけど、3月までの暇つぶしのつもりだし。
あくまで"つもり"だけどw
すっげー推せるって子もいないし。
あの中で選ぶんだったら、ゆかりんかなぁーみたいなw
まぁ3月までにどうなってるかはしらないけどwww


まじで本格的にSSAのベリ紺で脱ヲタを目指す!
行かなくてもいいけど、ヲタ生活の締めとして行っておきます^^


なんかこの日記で気分害してたらすみませんです。