ネタないから

miyabi_8252006-11-28

バトン。



1:先にバトンを回す5人をどうぞ

・くりばら

・しまだ

・きたむら

・とみおか


別にやんなくてもいいけど


2:名前は?またニックネームは?

あさみ


3:年齢はいくつ?

17


4:ご職業はなんでちゅか


高校

5:趣味は?


ヲタク観察


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?


好き:雅 なっちゃん hiroko

嫌い:ギャル(ギャル曽根は除く)


7:特技をどうぞ


男の子が毎晩やってるアレ

8:持っている資格は?

英検準2


9:悩みあります?

彼女のつくり方について


10:好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?


好き:すじこ

嫌い:臭いもん


11:最近の喜怒哀楽をどうぞ

喜:年下の♀からあーるわい

怒:某STKがうざい

哀:クリスマスのイルミネーションを見たとき

楽:あーるわいしてるとき



12:ナンパ:キャッチ:勧誘の比率は?

ない


13:今年のクリスマスはどんな予定?


なんもねぇ。軍団で集まるか

14:好きなマンガは?

こち亀あしたのジョー


15:最近お気に入りの曲

BEGINの東京


16:最新の買い物は?

シャツ

17:好きなブランド

りーばいす

18:イヌ派?ネコ派?

ねこ

19:いま好きな人いる?


さいとうが気になる。
でももう無理。

20:愛する人達へ一言

日記とメールの内容が矛盾してますよ。


21:バトンを回す5人の紹介

軍団




つまんない回答ですね〜。


要するにこの時期に彼女がいないのは悲しすぎるってことだ。