松井

miyabi_8252006-08-21

ロッキーズの松井ね。


今は3Aにいるんだけどさ、かわいそうだね。昨日の日テレの番組見たけど。
松井のチームは3Aで最下位らしいの。
それで、周りの選手はもうメジャー昇格もなにもかも諦めてる状態なんだってさ。
試合前数時間前になっても練習しないで、ロッカールームでトランプしたりネットしたり。。。
まじむかつくね。
松井は必死こいてメジャー昇格を目指して練習してるのに、周りの環境があれじゃあ士気が下がっちまうよ。
監督も監督で松井がノックを頼んだら、なかなか意思が伝わらなくて放置とか。。。
まじ氏ねって。
そんな環境に耐えてもくもくと練習している松井はまじですごいと思うよ。
プライドとかもあるはず。でもそれに耐えて、頑張ってる松井を見て感動したよ。



なんか来年日本球界復帰とか噂されてるけど、帰ってきてほしくないね。
良い意味で。
絶対に松井はメジャーで活躍できる選手だと思うしさ。
この状態で帰ってきて日本でまた活躍しても本人も歯がゆいだろうし。
メジャーでしっかり結果を残してほしいです。


もし帰ってくるとしても西武にはこれないだろうなぁ。。。
ショートもセカンドも厳しいっしょ。中島・片岡・石井・・・・。
かといって、巨人は絶対だめ。原監督を信頼してるからと言っても絶対に行ってほしくない。
セカンドのレギュラーならとれそうだけどね。
巨人だけは俺は反対。



なんかすっげーまじめに野球について書いたwwww
きもいからスルーしていいですw