近況

なんかベリのファンの集いが、当選祭らしいけど・・・


俺、応募すらしてないんですけどorz


FC辞めなきゃよかった。つーか、身内のDDな野郎が参戦するとか納得いかねぇ。
ただの妬みです。ハイハイワロスワロス。


川口とか電車で10分ありゃいける距離なのにね。まじで自分に対してムカつくので、会場にも姿は現さないでしょう。
終演後にニヤついて会場から出てくるヲタなんか見たくないしね。
行く人は楽しんできてくださいね。


どうせ、集いの1週間後には某大学の自己推薦入試が待ち受けてるしね。
仕方ないと心の中で言い聞かせて、なんとかごまかしてます。。。。
こうなったら・・・・



絶対に何が何でも、よみうりイベ参戦します!!!