ハロ紺

miyabi_8252006-07-26

行ってきました。


雅がいないけど、結局昼夜参戦しました(ノ∀`)


でも新曲聞けたからよかったです。雅があの赤い衣装で歌うとどんな感じになるのか楽しみですw


全体的なセットリストとしては、俺はそこそこ楽しめたと思います。
まぁ個人的に好きなだけですけどw


・初めてのハッピーバーデイ
さぁ!恋人になろう
ブギトレ
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
Ambitious!野心的でいいじゃん
・好きな先輩
・本気で熱いテーマソング


ってところですかね。
特に最後の2つの曲はいろいろ俺の思い出の曲でもあるので、本当に聞けてうれしかった(つД`)
2002年のあいぼんとかごっちんとかいた時代のメンバーで歌う姿がまた見たいなぁと思いました。


こんこん、マコの卒業セレモニーは感動しましたね。特に5期で話してるときとか。
てか、あの時に8期募集のことを発表したらしいけど、そんなこと言ってたっけ?w
俺の聞き逃しただけかもしれませんがねw


ってことで、こんこん卒業おめでとう!マコトもミュージカル頑張ってください!