やべぇ

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


ついに・・・


ハロプロアワーに雅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


久々に興奮してしまいました


なんか「出身地:埼玉県」とか出るとドキっとしてしまう埼玉県民の俺は吊ったほうがいいでしょうか?w
でも俺はアンチSTKです!


そんなのどーでもよくて、内容としては雅のバトンやってる姿を初めて見れてよかった!
ハロプロ大百科に「特技:バトン」とか書いてた気がするけど、まだ見たことなかったんだよね。
なかなかのテクニシャンで驚きました


てか推しメンがソロで歌ってる姿を見れるって言うのが、改めて嬉しいなぁと思ったw
トロ恋の時もそうだけども。
あいぼんブギトレ歌ってくれたのもなんか嬉しかったし。


てか雅ってあややの曲をガバーしすぎじゃないっすか?w
トロ恋、ずっと好きで(ry、めっちゃホリディ(アルバム)と・・・。
憧れとか持ってるんですかね?
あとは、ごっちんの横浜蜃気楼だっけ?


なんか、もしベリを卒業したら雅はソロになりそう!もっと有名になってソロでもやっていける実力をつけていってほしいですねw


今回のハロプロアワーを見て、だいぶ雅不足を解消できた希ガス
リアルの生活でなにがあっても、ヲタ卒できそうもないですwwっうぇwっうぇwww
あー、ベリ紺行きたい・・・・w