ネタがないので

ゴウさんの写真企画の宣伝!


宣伝してくれって書いてあるので宣伝しておきます。


自分の知り合いのゴウさんが夏ハロの写真企画やってるので
もしほしいメンバーがあったら、ゴウさんのブログか、この日記にコメントくださいw


http://blog.livedoor.jp/eri12233/


直接ゴウさんと知り合いじゃなくてもいいのでw
一枚100円〜150円ぐらいの間になることでしょうね。

現在決まってるのが


えりりん(自分)、がきさん(コーイ)、ミキティ(ハソターさん)、れいな、キャプテン(かっちんさん)、こんこん(マッチー君)、愛ちゃん(とれじゃー君)、さゆみん(たかひろさん)、のの(まりもさん)、千奈美(magiusさん)、雅(アーサー)、友理奈(こうりさん)、美勇伝(あるふぁーさん)


だそうですw


キッズがあんまり集まってないみたいなので、宣伝したけど大丈夫かな?ゴウさんw