ここだけの話

マイミクで、「マサトさん」って人と「Sugatakeさん」って人がいるんだけど
ちょっと勘違いしてたっぽい。。。


ベリフェスの時にSugatakeさんと会場内で話した記憶があって
入場検査引っかかっちゃった〜みたいな話を聞いたんだけど、
でも、今さっきmixiの日記見たけどベリフェスに行ってないらしい!!1
ちょww


んで、マサトさんって人はベリフェス行ったらしいw
しかも過去の日記読み返すと入場検査で引っかかったみたいなこと書いてあったし・・・・;;


これはとんでもなく失礼なことをしてたなぁ。。。
本当に申し訳ないなww


この二人と知人の人いたら、どっちがどっちだか教えてください・・・マテ
顔は二人とも覚えてるんで。はっきりさせないとw