2ちゃんねる

最近某ベリスレの「桃の友ラチ 」ってのコテハンの奴の書き込みがおもしろい。
釣りかもしれないけど、一度やつの書き込みみてみるといいよw


以下、うちの学校のスレでの出来事
ネタがないので・・・・w
くだらなすぎるからするーしたほうがいいかも

120 :実名攻撃大好きKITTY:2006/04/23(日) 13:39:28 id:ittdhVjN0
高2で木崎中のひといたら卒アル5000円で買います。
かりるだけでもOKです


121 :実名攻撃大好きKITTY:2006/04/23(日) 17:22:44 id:fcQVnUui0
>>120
高2で木崎出身だが。場合によっては譲ってもいい
なんでほしいん?


122 :todai5050gokakuda@docomo.ne.jp:2006/04/23(日) 17:58:34 id:ittdhVjN0
>>121さん神!!!
まじか5000円はきついんで3000円でいいでしょうか?
無理なら5000円でいいですが・・しかし・・・。
理由は、率直にただほしいからです。
悪用とかには使いませんよ
場所は木崎の正門でよろしいでしょうか?
それか希望を言っていただければ。
メールください。
くわしくはメールでお願いします。


126 :実名攻撃大好きKITTY:2006/04/23(日) 19:30:05 id:ittdhVjN0
好きな人がいて、顔とか思い出せなくてほしいんです。
マジでお願いします。


127 :実名攻撃大好きKITTY:2006/04/23(日) 19:50:56 id:ittdhVjN0
本当に(^人^)オ・ネ・ガ・イです。(土下座しながら)
あなた様に会えたことは奇跡でもあり運命でもあります。
しかしこの運命、アナタ様が我に力を与えない限り成立しないのです。
最後にご協力お願いします。


128 :親天児!!:2006/04/23(日) 20:07:17 id:ittdhVjN0
やはり譲るとなると5000円でしょうか?
3000円にして譲るのを拒否されるぐらいなら
5000円払ってでもお譲りください!!

なにコイツwwww
うぜぇw
>121は俺。釣ってみた。
なんか>127がワロスっていうかなんかムカツクレスだったらか晒しましたw(何


こりゃ、なんかあるな。すっげぇ必死だし。
木崎中学校出身の高2についていろいろと探ってみることにします


ネタがなくて・・・w