去年の今

去年の今頃は、スペジェネイベかぁ。正確に言えば4月3日だけども。
ここらへんから、雅に墜ちはじめたんだっけなぁ。
ちょっと遅刻していったよみうりランド。でも、なぜかA3列の通路側w鮮明に覚えてるw
このイベのおかげで、雅に墜ちはじめたと言っても過言ではないなw


てか、よみうりランドでまたイベントやってくんないかなぁ。
あの会場の雰囲気がなんかいいんですよね〜。
野外ステージ特有のリハーサルモロ漏れw
木の隙間から覗けるんですよねぇ。あと、会場外の芝生。なんか好きw
会場内の後ろの方の芝生はまだ行ったことないけど(ノ∀`)
ジリリ キテルのイベントもよみうりでやってほしいなぁwww
でも、よみうりランドって神奈川か('A`)