愚痴

なんていうか、最近DD呼ばれる人物がムカついていた。


俺も人のこと言えるかわからないけどwww←マテ
雅にはできるだけの努力をしてるつもりですw
俺もそろそろavex界隈から身を引かないと・・・。


なんかなぁ、厚生年金に行ってからDDがうぜーと思いはじめた。
特にDDの中に雅が入ってる奴とか。厚生年金でDDの方の一部が俺にいろいろ煽ってきた
ときは本気で干しましたけど何かwwまじでヌッコロしそうになったww
なぜムカつくか理由はよくわからんけどねww(嫉妬?w)


てか、栃木のラジオで雅が「推しジャンプ」って言った言わされたらしいけど。。。
嘘をついてまで、雅にそんなこと言わせたかったのかと。DQN丸出しやんww
なんかラジオ聞いてて腹立ちましたよw
mixiの日記でサムライさんも怒ってましたwww(ヴぁ