2ndアルバム

収録曲

M1.スッペシャルOP(仮)
M2.スッペシャルジェネレーション
M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?
M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
M5.恋の呪縛
M6.お昼の休憩時間。
M7.ハピネス〜幸福歓迎〜
M8.さぼり
M9.21時までのシンデレラ
M10.愛する人の名前を日記に
M11.Berryz工房行進曲
M12. スッペシャルEND(仮)



すっげぇ楽しみ!w
最初と最後のスッペシャルなんとかが気になるw
スペジェネのアレンジか?

M3.〜M4.はバスケ繋がりか。
1stアルバムだと日直〜芸能人の会話〜っぽそうな予感w


M6.は安心感に似てそう。まったり系の曲そうだなw


M8.はお小遣いUP大作戦みたいな、不思議な空間をかもしだしてる
曲そうだw


M10.おとなっぽそうな曲だなぁw
愛する人の名前を日記に】とか雅の日記に俺の名前が書いてあるんだろうな・・・(マテ


M11.は2ndWの打武留(ryの曲みたいな、曲っぽそうな予感w
紺とかでみんなで歌えそうw



勝手に予想書いてるけど、適当に書いただけなんでw
実際どんな曲なんだろうなぁ・・・(´∀`*)


てか、9thシングルはこのアルバムに入るんじゃなかったっけ?w