なっちゃんこと・・・

数年前、星井七瀬を推していた時期がある(ヴぁ
ハローより必死だったかな。


ファンレターも出した、毎日新着情報をチェックしてた、サイトも通ってた
関連書籍も買った、文化放送のラジオも聞いてた、プレゼントも葉書複数枚で応募した
イベントも行った、握手もした(*´∀`*)・・・・・。


でもなんかエイべックスに行ってから微妙になった。
会社自体あんまりなっちゃん推してない気がするし・・・。
イベも減ったし・・・・。東芝EMIの時のほうがよかったかな。
エイベックスでライブとかやると、大手の歌手と一緒に歌えるから
たくさんの人に見られるから、その分知名度も上がるから嬉しいんだけどねw


でも星井七瀬は今だにヒッソリ推してます(ぉ
数少ないテレビ出演も録画してます(ヴぁ
DDじゃないよw(多分


てかこの頃からK太郎は知ってたw
イベにもマスクしてきてたしねw

あと、なっちゃんの握手会は推せますよ(何
超低速だからw一人10秒以上あった希ガス
久しぶりに握手しt・・・(ry


てかなんでこんなこと書いているんだww