一応

参戦したヲタのみなさん乙でしたw
いろいろ構ってくれサンクスですw


交流した人
εδNさん ぴーす びぃちゃん 慎 とれじゃーさん CAL ハンターさん
ゴウさん トラメス 水道橋駅長 宮ちゃん アッシー コーイさん
ありたさん ひまわりさん ヘルトン まさやん マッチー

抜けてたらスマソ

本題の武道館は結構いい席だった。
3kのでアリーナ実質7,8列だった気がする・・・w
でも、推しメンいないとイマイチ盛り上がれないね・・・(ヴぁ
でもとっても楽しかったですw
セットリストで気になった曲が何個かあった。
覚えてるやつで


・娘新曲(タイトル忘れた)
涙が止まらない放課後(こんこん)
・そっと口づけて ギュッと抱きしめて(みきてぃ)



娘新曲初めて聞いたけど、明るいアップテンポな曲。
てか、なぜかこんこんのソロに感動したw
なんか推してる訳じゃないけどね。
オーディの時、劣等生とか言われて入ってきたけど
今じゃソロもできるほど成長したのに感動したw


ミキティソロは生では2回目かな?
2002年の娘紺でミキティがゲストで来た時デビュー曲聞いたのは覚えてるけど・・・。
ミキティってソロの方がいいかな(ぇ