水戸レポ(適当)

りしゃこえりりんマイマイ推しのびぃちゃんと
水戸へ行ってきましたw


結構開場ギリギリに着いたんだけど、ヲタ多かったな。
多いっていっても300人とかそんなもんだったけどw
で、入場。
俺らは3、4列目w
結構、いやかなり近い!w
りーちゃんの登場を楽しみにしてた(´∀`*)



でもその前に湘南瓦屋根物語を上映。
かなりおもしろい!w
ネットとかであらすじとかちょこっと見た感じだと、堅い感じの
物語なのかぁと思ってたけど、普通にギャグw
かなり笑えたww
座椅子でレースやったり、竹の棒でニクソン!とか言って遊んでたり・・w
りしゃこが胴上げされてたのは本当かわいかったww
詩子ちゃん推せますw
絶対DVD買うべきだ!w



で、上映終了後、りしゃこ登場。
小5には見えないね、やっぱりw
かなり大人っぽいw
てか、質問コーナーとかまじ(・∀・)イイ!
あんなのハローのイベで見たこと無いw
司会者がヲタになれてなかったのかな。
俺も手挙げて質問すればよかったなぁ。結構後悔(´・ω・`)
最前のヲタなんて花束渡して握手しやがったぜ・・・。
UZEEEEw


で、イベ終了後に、共演者の人が一服してるのを発見。
知らないヲタとがっつくw
写真を一緒にとって貰うw
あと一応ヲタ名刺を渡しておいた(ぁ
かなりいい感じの人だったなぁ。推せる!(マテ
で、その人達と話していると・・・・・・




















りしゃこ出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!









ハァ━━━;´Д`━━━ン!!


何この奇跡。
俺の真横通って行ったよ・・・。
何か言おうと思ってたけど体だフリーズして
何もできない・・・(ヴぁ
とりあえず、車までついていくことに。



ひたすらがっつく。
そしたら、りしゃこがうなずいてくれたよ。゜(´Д`)゜。かなり感動。
初めてレスってこういうものかと実感しますた。




かなり、簡単なレポだけど、終了。
とりあえずりしゃこが近くで見れて嬉しかったですw
あと共演者の人もw
DVD絶対買います!w


あと、びぃちゃん、宮ちゃん、おつかれさま♪w


mixiと内容が被っててスマソ、、、、