リア友が

学校終わって、教室でカップ麺食ってボーリング行った。
で、5ゲームやったんだけど4ゲーム目で
スコア215キター!!w

俺のハイスコアな出来事(違
215は奇跡だったな。スペアとストライクしか取らなかった(ぉ
いつかハロヲタとヲフ会とかでボーリングしてみたいねw


その後、かっぱ寿司で飯食う。
今日はリア友のオゴリだったw
で、あるリア友をおちょくってたら、いきなり泣きはじめるし(謎
最初は嘘泣きかと思ってて、ふざけてたんだけど
マジで泣いてたらしくて焦ったww

改めて考えると結構悪いことしちゃったなぁ〜って後悔してたり。
高校入って最初に話した友達だったからな・・・。
後悔○| ̄|_
今後関係が悪くなったりしたら・・・。