とりあえず

内容はともかく更新だけはしておこうと思うw


今日からテスト1週間前になりました・・・。
もうね今回ほんとうだめそう(ぁ


でもテストが終わればベリ紺&水戸&修学旅行ヽ(´ー`)ノ


ベリ紺干されたけどかなり楽しみだわw
水戸は行くのが大変だけど、りしゃこが見れるからいっかw
雅タペ使えないなぁorz


修学旅行はオーストラリアに行ってくるw
10日間ぐらいかな?(ぉ
その間、なんにも情報入らないから心配なんだよね・・・。
ブログ更新できないし。
しかも、雅が見れないというのは一番残念だ(´д`)
生写真持ってちゃおうかな?w
もし空港で引っかかったら糞恥ずかしいよね(/∀\)






内容はともかく更新だけはしておこうと思うw


今日からテスト1週間前になりました・・・。
もうね今回ほんとうだめそう(ぁ


でもテストが終わればベリ紺&水戸&修学旅行ヽ(´ー`)ノ


ベリ紺干されたけどかなり楽しみだわw
水戸は行くのが大変だけど、りしゃこが見れるからいっかw
雅タペ使えないなぁorz


修学旅行はオーストラリアに行ってくるw
10日間ぐらいかな?(ぉ
その間、なんにも情報入らないから心配なんだよね・・・。
ブログ更新できないし。
しかも、雅が見れないというのは一番残念だ(´д`)
生写真持ってちゃおうかな?w
もし空港で引っかかったら糞恥ずかしいよね(/∀\)