mixiからのコピペだけど

大宮行ってきますた。

午前中は授業だったから制服+部活のバックで参戦(ぁ
バックの中身はヲタヲタしくなっておりますw

で、12時ごろ授業が終了して、大宮に直行!と思ったけど
リア友と飯に。
そこに、ヲタいたし(((;゜Д゜)))

で、飯食ったあとソニックへ。
人ごみの中をチャリで突っ走った俺乙w
ヲタのみなさんゴメンネ(´・ω・`)

そしたらキタッケイ発見。
会場限定の雅写真ゲトーw
で近くにQさん発見w
また雅写真ゲトー。
そしてたつと合流w
友理奈とトレードで雅ゲトーw

一瞬のうちに3枚も手に入れたよw

そしてsilverとも合流。

で、初めてヘルトンさんに会う。
同市内のタメとかかなり親近感あるんですけどw
で、ライブ写真集を見せてもらう。
雅キャワー!!(*´∀`)
早く買わないないとな・・・。

その後たつとsilverでタペ依頼に行く為に近くの
ビックカメラへ。
小学生の写真を差し出すたつテラワロス

で、店内をぶらついて適当に俺が売り物?のパソで
メッセやったら、パスとかアドが残っちゃって
消えなくなっちゃった(ノ∀`)
ビックカメラでサインインできちゃうしw

店をでて、再び会場へ。
そこで一真さん・daiさん・ゆうはくさんに出会う。
一真さんには名刺を渡せてよかったな。
ゆうはくさんは梨華卒以来に会いますた。
サイト閉鎖してからdaiさんはヲタ辞めたのかな?
って思ってました(マテ

その後、播州娘。さん・おぎさんにはじめて会いましたw
ばんさんの写真の量がハンパないw
てか、関西弁カコイイなw

で、会場内へ。
26列の通路側。
でも、隣2列空いてて4連番キター!!!

で、開演!
今更レポする必要もないから曲については
書きません(マテ
とりあえずのびのび撃てたw
キタケとコンビでフリコピしたり、Wポーズやったり・・・。
ロボキのサビは正直痛かったな(ノ∀`)

てか、雅本当かわいいわ・・・(*´∀`*)
後ろの方でもみやビームで魅了されました(謎

で、閉演。

会場に出る時、あおいさんと一人のヲタ発見。
名刺渡せてよかったw

その後、たつと合流。
聖地巡礼のため、北上尾へ・・・。
続きは次回書きます!w




コピペで済ました漏れ最低。
よかったら見てやってくらさい(遅