堕天使キャバクラバトン

羅臼さんから回ってきたよヽ(´ー`)ノ



・現在、恋人また好きな人いますか?


年齢=彼女いない歴ですが・・・_| ̄|○

好きな人もいねぇーよヽ(`Д´)ノ
クラスの女子6人だし(ぁ



・今まで一目惚れをした事ありますか?


しょっちゅうあるよw
惚れて終わるけどね_| ̄|○




・恋人に求める条件を3つ挙げてください!


・おとなしい子
・清純な子
・背が小さい子



書ききれないw
とりあえず清純な子大好きですw




・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


だから


年齢=彼女いない歴だって(怒


でも、好きになった人は
みんなおとなしい子ですよw


・結婚願望はありますか?


相手いないけどすぐにしたい!
てか、年齢的に無理だな(ノД`)



・今現在の自分の恋愛を表す曲は?


恋愛戦隊シツレンジャー〜♪(謎

失恋どころか恋愛してないからw


・次にまわす人
ほとんど回ってるよね(汗

書きたい人は勝手に書けば(・∀・)イイ!!