昨日の出来事

深夜2時ごろ男子3人女子2人(同中一人)と人が減る。

終電なくなる

地元の俺の家に押しかける以外選択肢無w

俺のヲタ部屋へorz



ヲタバレしてたから部屋見てもなんも言われなかった(ぉ
引いたとおもうけど(ノ∀`)

ゲームとか宿題やって、暇になったからビデオを見る。
もちろん音楽戦士やらハロモニやらうたばんやら・・・w
無理やり見させた(ぉ
21時までのシンデレラのスタジオライブはやばかったかな?w


で、朝4時ごろ女子と再び合流w
公園で適当に話す。
腹減ったからみんなでほぼ貸切状態のマックへ。
マックで2時間ぐらいいて、その後近くのデパートへ。
全員でマッサージ機を貸切w
みんな寝てたなw
女子の一人がスカートスカートはいてて、寝てるときパ○T丸見えなんですが(ノ∀`)
ご馳走様です。


で、帰宅。


なんでこんな意味ないことをレポしてるんだろw
でもまぁ、良い青春だね。
最後のパ○Tは本当(゜д゜)ウマーでした(氏