2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん

某ヲタの口のききかたが気に入りません まぁ仲いいから許せるっていう部分もあるけど、まぁ多少イラっとくるね 僕短気なんでそういうの敏感なんです。 喧嘩売ってるようにしか思えないよ〜少し気をつけたほうがいいぜ ネット上で調子乗ってる奴は素でうざい…

むむ・・・

http://d.hatena.ne.jp/shintomomoko/searchdiary?word=Berryz工房+アイコラ&.submit=検索&type=detail リンク元から。。 SHINの日記で「Berryz工房 アイコラ」で検索したみたいだけど・・・ SHINm9(^д^)

まいみく

アーサーの方のmixiで小田急男さん追加しましたー! 何かDQNな発言したら突っ込みまくってやろう。。

なんだかんだで

SSAのベリ紺楽しみだw バイト帰りにいつもベリのポスターが目に入るんですよ。 宣伝みたいのがさ。 お店がSSAに近いんでね。 そのポスターが可愛くって可愛くってw 今さら一生懸命応援しようとは思えませんけどね! でもまぁ、コンサート楽しみ(・∀・)

ついに

小田急男にアク禁くらったwwww 最後のあのコメントは厳しかったかなw あー、アク禁といてくんねーかなぁ それとも他のやつを標的にしてみるかw

じつは

ベリのラジオ行ったんですけど、結構高まったかもw いやぁ昨日はそんなに高まってないように見せてた(?)けど、内心高まったw ヲタ復帰とかないからねw てかやっぱりヲタクは嫌いです^^ 渋谷の真ん中で、しょっぺー♀ヲタが着ぐるみ着ててめっちゃ萎えた…