2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくかんがえて

自分からアイドルヲタクってことをなくしたら、俺何にも残らなくね? 趣味とかないし。イッパソの聞くような音楽とかもほぼ興味ないに等しいし。 しかもモテないし。彼女も作りたいけどつくれねーしなぁ まだ何かしらヲタクやってたほうが楽しいのかもしれない…

AKB

今日はイベント行ったけど、すっかり萎えました 一応ゆかりんと握手はしておいたけど・・・ やっぱPDはしょっぺーなぁーと実感 まぁPDだしあんなもんかーみたいな てか俺の前にリア友もゆかりんと握手したけど、そっちのが雰囲気よさげだったとか('A`) …

あす

誰と握手するか決めてないけど、とりあえず石丸行きます。

メモ

・バイト(2〜3) ・免許(予約入れる) ・洋服(カバン) ・卒業旅行(2月16or26 3月中旬) ・女

一真

一真とかほんとうぜーな。ガチでタイマンはりたいわ クリシャーとは別のウザさがある

AKB

31日にタワレコ行っちゃおうかなー 当たっても当たんなくても別にいいんだけども。 当たったら当たったで入るかわからんw 売れれば売るw どうせ初回版のCDは何枚か買うつもりだったし、一石二鳥みたいなw

じゅけん

やっぱ受験が近いってことで同世代でmixiにログインしてる人減ったなぁ 大学決まってる人は別としてw みんな必死になってるんだろうなぁ そんなか俺はAKB行ったり、ゲームしたり遊び放題とか・・・・ なんかむなしくなりますね>< リアルに4月ごろにはア…

横アリ

明希さんとクリスタルシャープさん来るみたいけど、不参加で>< クリシャーの顔を久々に見てみたかったけどw

変化

最近、必死なヲタクがryだなぁ〜と感じてきた。 「○○ちゃんの水着(;´д`)ハァハァ」 「この衣装の○○ちゃん萌え!」 とか。ちょーアバウトですけどw なんとなく想像はつくと思います。 昔は自分もあんなのだったのにね・・・・ 何が俺を変えたのだろうかw てか…