2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了

とりあえず出発ギリギリまでDVD見まくった(ぉ これで一日はもつはずw では、出発します。ノシ

千奈美に

娘文化祭は 8日・・・微妙w 9日・・・確実に行くw 10日・・・たぶん行くw 交流しましょーヽ(´∀`)ノ

留守

mixiにも書いたけど1週間ほど留守にします。 だからここも更新できませんw アンテナ追加とかメッセ登録とか勝手にしちゃっていいのでw んじゃあ厚生年金会館行く人は ノノl∂_∂’ル<舞波と雅の応援よろしく!!w

シーズン終了

終わっちゃったね(´・ω・`) でもまぁ西武にはまだプレーオフがあるからねw てか、和田が首位打者とって本当うれしい!w 石井義も頑張ってたけどね〜。 西武だと首位打者取ったのは辻発彦以来だった気がする・・・。 凄い!(・∀・) でも西口残念だなぁ…

携帯待ち受け

雅の携帯待ち受けがほしい・・・(何 何枚かあるけど古い(ノ∀`) 職人求ム!w もしくは画像置いてるサイト教えてw

海外

明日出発だぁ〜。 結構楽しみだったりするわけで(*´∀`) 雅不足になっちゃいそうだ・・・w

STK

桃子かわいそうだね・・・(´・ω・`) STKいい加減に汁!とゆいたいです。2ちゃん酷いなww プライベートなこと晒しすぎだwSTKまじうぜぇ('A`)

レコメン

感動したよー。゜(´Д`)゜。 あれが8人で最後の収録だったんだね。 今後舞波の声が聞けないのか・・・。http://avexnet.picot.ne.jp/berryz/uploader/file/berico7654.mp3 聞いてない人は絶対に聞こうw リスナーへの舞波からのメッセージとメンバーからの…

デザイン

変えたw 被ってるヲタスマソ・・・w こっちの方がいいwてか、背景に画像使いたいんだけど うまくできんww CALみたくしたいんだけど・・・。

何気に

俺チータル入ってるんだけどかなり幽霊団員だな(ノ∀`) 他の団員の人と交流してみたいなぁw

今日の集会にて

志田未来にそっくりに同級生発見w 女王の教室の和美ちゃんね。 ちょっと色黒だったけど(ノ∀`) しかも俺の隣だったよ(´Д`;) まじかわいかったお。

mixiで世話になってる人へ

ブログやってる人、アンテナ追加していいっすかね? 勝手に(ぁ

しかたないのかもしれないけど

10月2日会場推しすらできないことに激しく鬱。

25日昼公演

べりメン来てたらしいよ 雅はパンフレットをしっかりと握ってたとか・・・orz 他に発見報告ナイノー?

業務連絡等

こけてヒビが入った腕はなんとか3㌔の鉄ベル(マテ がもてるほどに回復w あと、数日後に修学旅行でオーストラリアに行ってくるので一週間近く 日本にいません(ぉ もちろんパソできないんで、連絡ある人は早めによろしくです。

ヲフ会のせいで

ヲフ会の時、タペつけてたから、凄いお好み焼き臭い('A`) うぜぇーw しかも雨のせいでちょっと汚れたし(ぁ

一応

参戦したヲタのみなさん乙でしたw いろいろ構ってくれサンクスですw 交流した人 εδNさん ぴーす びぃちゃん 慎 とれじゃーさん CAL ハンターさん ゴウさん トラメス 水道橋駅長 宮ちゃん アッシー コーイさん ありたさん ひまわりさん ヘルトン まさやん …

娘紺

行ってきました。 レポは気分次第で書かないかもです(ぇ

駅前にて

ふざけて大宮駅近辺の街路樹で立ちションしたら女子高校生 がチャリで横を通ってもろ見られた・・・orz セクハラで訴えられそうだ(((;゜Д゜)))

うぇ

干してて申し訳。 mixiがほぼメインになっちゃったなぁ〜w とりあえず、今日はもう酒飲んできて気持ち悪いから終了。 うぇww

あやや

ローソンの件。 ちょっとほしかったりw でも本当にくれるのか?ポスター。 てか、ぶっちゃけ午後ティー飲めないしw 900ml買ってもいみねーw

野球

今さらだけど、初芝引退なのか。 ロッテと言ったら初芝ってイメージがあったから結構ショックかも(何 ロッテ一筋だったし結構好きだったなぁ。 てか、ずっと同じチームにいる大して目立ってないベテラン選手推せる。 ロッテだと、初芝、黒木、小坂かなぁ。 …

明日

球技大会でサッカーやるw でも、手首にヒビ入っててできるか微妙だ・・・。 俺キーパーやってたからなぁ。 ここは武道館に備えて見学するべきかな?w 自称我が校のブッフォンですから(ぁ

雑談

まるごとのDVDほしいぃぃぃぃぃ! でも、現在リアルに金欠です(ぁ 武道館でグッズは買わないと思うけど、結構出費ありそうだしなぁ。 ヲフ会行くかもだし。 文化祭三日連続いけなさそうだ・・・。

水戸レポ(適当)

りしゃこ&えりりん&マイマイ推しのびぃちゃんと 水戸へ行ってきましたw 結構開場ギリギリに着いたんだけど、ヲタ多かったな。 多いっていっても300人とかそんなもんだったけどw で、入場。 俺らは3、4列目w 結構、いやかなり近い!w りーちゃんの…

共演者

の人に俺のヲタ名刺渡しましたw 俺のブログ見てくれたかな?(´・ω・`) てか、凄いいい人だったなぁ(´∀`*) 気軽に写真撮ってくれたし、意外に話しやすかったしw 今後は雅と梨沙子と共に、あの人達も応援しますよw てか俺に名刺くれた人って・・・結構…

帰宅

りしゃこ可愛かったですw レポは気が向いたら書きます。 mixiと二つ書くのめんどい('A`)

今から

水戸へ行ってくるぞい

聖地巡礼

あななしの聖地巡礼に行って来たよ(何 と言っても学校帰りに寄っただけだけどねw てか、家からチャリで5分・・・(´_ゝ`) いろいろあってちょこっとSSAの中に入れたww 雅ちゃんの臭いがほんのり残ってたとです・・・(アリエネー そんなのどうでもよ…

新曲

あややの新曲イイネ(・∀・) なんか爽やかな感じがして、いいかもw 実際に早く聞いてみたいと思った。 てかハロパに行く目的がまた増えてしまったな(ノ∀`) てかあややの曲とか渡良瀬橋以来聞いてないや(ヴぁ