2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと前

いい加減勉強しないとな・・・ 更新適当でスマソ。 オカヤンさんからバトン貰ったけど、後で落ち着いたら書こうかな。 てか、1回書いたことあるやつだけど(ノ∀`) あぁ〜久々にはじめの一歩と湾岸やりて〜。 一歩はパンチングマシンね。 最近全然やってな…

とりあえず

内容はともかく更新だけはしておこうと思うw 今日からテスト1週間前になりました・・・。 もうね今回ほんとうだめそう(ぁ でもテストが終わればベリ紺&水戸&修学旅行ヽ(´ー`)ノ ベリ紺干されたけどかなり楽しみだわw 水戸は行くのが大変だけど、りし…

mixiの足跡

足跡見てたら、どこから来たかわからないけど俺のところに来た アイドルの卵の子超キャワポ(*´∀`)

今日学校行って思った事

女子と話したんだけど、俺、ぶっちゃけ女の人苦手だわ(ノ∀`) 男といるテンションでいられないw まともに顔が見れないw なぜか女の人の目の前に立つとなんか恥ずかしいんだよね(ノ∀`) だから女の人から避けたくなるしね。 それで握手会でも苦い経験を…

自称雅ヲタになってから

一応以前と変わらず、こち池は毎週チェックしてる。 決して推せなくはないんだけど、雅のほうが俺的に強すぎたっぽい(何 ハロ内2推しはもちろん由美ちゃんですからw てか、やってることは以前と大して変わらないかな。 あいぼん写真集めるのをやめただけだ…

なんか最近

はてな適当すぎだな(ノ∀`) mixiにだいぶやられちまってるからなぁ。 中毒ってやつか?w

今後の予定

11日のベリ紺市原に参戦予定。 今のところ昼のみ確保済み。 本当は市原遠いから夜回避だと思ってたけど 翌日の学校が休みらしいから 夜も入りたいなって考えてたり。安ければ。 あと、18日はりしゃこに会いに水戸へ(ぁ 新聞屋さんと。 りしゃこって俺的にベ…

mixiからのコピペだけど

大宮行ってきますた。 午前中は授業だったから制服+部活のバックで参戦(ぁ バックの中身はヲタヲタしくなっておりますw で、12時ごろ授業が終了して、大宮に直行!と思ったけど リア友と飯に。 そこに、ヲタいたし(((;゜Д゜))) で、飯食ったあとソニック…

聖地巡礼

一枚だけのせとく(ぉ 感動したぜw 聖地のレポもmixiに書くよw痛いタペは気にしないでねw あと画質わるくてすまそ

レポはmixiに書いた(ぁ どうしても見たいならmixiはじめてください(何 いつでも紹介しますよ( ´∀`)ノ で、昨日会った人↓ キタッケイ たつ silver カゴQさん ヘルトンさん 一真さん daiさん ゆうはくさん おぎさん 播州娘。さん ゴウさん こーいち君 あ…

大宮

参戦してきたよw いろんなひとに会えてよかったなw それとキタケと連番楽しかったw 今後機会あったらまたよろしく(`∀゜)b それとQさん、キタケ、たつ写真サンクス!ヽ(´ー`)ノ レポはmixiかはてな書こうか悩んでる。 明日、どっちかに書く予定です…

貴重?

なんかセンランとかに書いてないけど 日にちは忘れたけど、イトーヨーカドーの川口店にごっちんが来るらしい。 浴衣?着物?かなんかのがあるらしいんだけど、それでゲストで。 川口に住んでる友達が言ってた。 なんか川口の住民1件1件ビラ配ってたらしい…

リビングの大画面で

親がいないからリビングの大画面で一人でPV鑑賞会してるよw あぁ!のPV最高だわ(*´∀`) 雅が微妙に幼いな〜w 茶髪だけど推せる(゜∀゜)b このユニットいいなw 現在ハニーパイ見ている。 この曲大好きだなw てか、ハニパイロマンスとかハニパイO…

明日の予定

てなことで、明日はW&Bの大宮に参戦してきますw きっと学校からソニックまで直行で逝くから、12時半ごろには、げんちゃく予定。 多分制服ねw で、昼に入って、その後適当に交流して・・・ 時間があれば北上尾に行ってくるかもw で、また夜には大宮ソニ…

○| ̄|_

ライブ写真集購入できなかった○| ̄|_ 仕方なく成海璃子タソの写真集が開封されてたから 立ち読みしちゃったよ(ノ∀`) 鼻血ブーーーーーーなっちゃうぐらいセクスィだな〜w ライブ写真集は明日確実にゲトーしたいなw ソニック近辺の本屋を巡る予定。

今日

埼玉県?で発行してる新聞になん恋のPV撮影場所が紹介されてた。 埼玉県立大学ね。

せっかくだから

今日、ライブ写真集のフラゲ日だったんだけど 確保できなかったよ(´・ω・`) 雅の誕生日だったし見たかったんだけどなぁ(何 明日学校帰りにかってこよ。

雅誕生日おめでとう!!!!!

開通

今日開通したTXとやらに乗ってみたいね。 最近なんか変わった乗り物にハマっているw ゆりかもめとか、埼玉高速鉄道、埼玉新都市交通・・・。 ロマンスカーとか言うのも乗ってみたいなw

聖地巡礼とか

無理だね(ノ∀`) 部活の帰りはw 学校始まってから暇な日に行こうと思ってる。

りしゃこ

に会いに行きたい(マテ水戸とか無理ぽ(ノД`)http://www.kawara-yane.com/

結局

行かなかったよ(ノ∀`)

最後に

雅キャワポチュギ(*´∀`)

今日から

部活の1年生大会になぜか2年生まで行くはめに。 しかも二日連続で明日もいくとか・・・。 糞1年なんか興味ねーよヽ(`Д´)ノ て、ことで大会会場から北上尾が超近いからついでに アレを見てくる予定。 今日か明日には絶対行こうかなw では。ノシ

(((((((((((;゜Д゜)))))))))))))

またまた新事実が発覚してしまった・・・・。21時までのシンデレラのPV撮影場所は北上尾とか(((;゜Д゜))) 今、素でキョドってますからw撮影場所ほとんど埼玉だよな〜。 ライブドア時代にも書いたけどw てか、北上尾とかしょっちゅう行ってるのだが・・・…

_| ̄|○

宿題終わんねぇぇぇぇぇYOヽ(`Д´)ノ てか、やる気が出ない(ノ∀`) 今週の金曜日出校日です(ヴぁく

渋谷ハロショで

mixiにも書いたけど、1kぼったくられかけた(ぉ 結構前にもこういうことがあったんだよなぁ。 まぁ店員が気づいて返してくれたからいいんだけどね(・∀・) 昔リア友とハロショに行って、リア友が5K儲かってたけどw おつりで5000円札と1万円札間違えて渡…

速報!

11月16日発売Berryz工房2ndアルバム 発売ケテーイヽ(´∀`)ノ ソース→http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650612 ついに(・∀・)キタ!って感じだねw 1stアルバムみたく、購入者全員サービスとかないよね・・・。 あった…

mixi

噂のmixiとやらをはじめたw イマイチわからんね(汗http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1199122 マイミク登録よろしく(`∀゜)b

堕天使キャバクラバトン

羅臼さんから回ってきたよヽ(´ー`)ノ ・現在、恋人また好きな人いますか? 年齢=彼女いない歴ですが・・・_| ̄|○好きな人もいねぇーよヽ(`Д´)ノ クラスの女子6人だし(ぁ ・今まで一目惚れをした事ありますか? しょっちゅうあるよw 惚れて終わるけ…